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カネボウ化粧品は3月26日から、スキンケアブランド「エビータボタニバイタル」を台湾で展開する。主にドラッグストアなど、今年中に約680店での取り扱いを目指す。
 これに先立ち台北市で、3月9日にメディアやインフルエンサーを招き、同11〜12日には一般客を対象に発表・体験イベントを開いた。
 同社では2017年1月に、中国で好調な「フリープラス」を台湾と香港に導入し、拡大するスキンケア市場で敏感肌対応を求める層などから支持を集めている。「エビータボタニバイタル」は、植物の生命力を生かしたエイジングケアという切り口で新たな顧客創出を図り、台湾のセルフスキンケア市場でのポジション確立を目指す。
 ブランドのイメージキャラクターには、日本と同じく、女優の長澤まさみを起用。台湾での知名度が高い長澤のテレビCMや店頭ポスターで、導入初期からブランドの知名度を確立させていく。また、発売時には店頭での体験会も実施してアピールする。

 

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