TOP > ニュース一覧化粧品ニュース一覧化粧品ニュース

化粧品ニュース

[業界ニュース]「ハニーロア」千葉SCに3店目

2018年7月9日

 

 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは6月28日、コスメ&ライフスタイルブランド「ハニーロア」の3店舗目となる「ハニーロア ペリエ千葉店」を千葉市中央区の商業施設「ペリエ千葉」内にオープンした。これに先立ち同月26日、同所で内覧会を開催した。
 「ハニーロア」は、8年目を迎えたナチュラルコスメブランド「ベキュアハニー」を運営するBCLカンパニーから生まれた新ブランドで、今春に誕生。ミツバチと蜂蜜の恵みを生かした製品とともにライフスタイルを提案している。
 同店は、JR千葉駅ビルに直結したショッピングセンター「ペリエ千葉」の本館1階エリアに位置。コスメやファッション雑貨、生活雑貨、食品と人気の高い店舗が集まるエリアで、約8・3坪を有する。
 客が蜜蜂のように立ち寄れる、蜜蜂の暮らす自然をイメージした店内には、リップケア、ハンドケアといったパーツケアアイテムを始め、オーガニックフードや雑貨など約90SKUをそろえた他、
蜂蜜を使用した「ハンドセラピートリートメント」やタッチアップが体験できるコーナーも設置した。
 「このエリアはトラフィックが多く、訴求効果や売り上げが期待できる。化粧品と食品を組み合わせたギフト展開を得意とする『ベキュアハニー』のノウハウを生かしながら、ギフトアイテムにも注力し、30代を中心に、幅広い年代の女性ファンの獲得を目指していく」(カンパニーエグゼクティブVECUA事業部の住谷日出海事業部長)。オープンに当たっては、限定キットの他、購入金額に合わせてプレゼント贈呈などの企画品を用意した。また、新製品の投入に伴い、年末までには約110SKUを展開する予定だ。



 

 
 

最新の記事

記事一覧に戻る

 

サイト内検索

Loading

記事配信中

@COSME

日経テレコン21

日用品化粧品新聞 ダイジェスト版

Facebook

       
  x  
日用品化粧品新聞
 
Share (facebook)