日用品ニュース

[業界ニュース] エステーがミュージカル抽選会

 エステーは、主催するオリジナルミュージカル”2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”についてチケットプレゼントキャンペーンを展開してきたが、この抽選会を7月9日午前11時から、東京都新宿区の本社で開催、幸運の当選者を決定した。
 冒頭、上月洋常務があいさつに立ち「当社のミュージカルは開始から21年、赤毛のアンは16年目を数えるロングランとなった。この4月から6月にかけて小売店頭などでキャンペーンを行ってきたが、流通各社からの受けは非常に良かった。応募する方が店舗のロイヤルカスタマーとなるケースも多いと聞く。8月に本公演を迎えるが、出演者、スタッフ、エステーが一丸となって、皆さんの鼓動に響くようなミュージカルをつくり上げていこうと考えている」と意気込みを示した。
 抽選会には、戸田幸比古プロデューサー、ミュージカルに「ルビー・ギリス」役で出演する中井千紘、「プリシー・アンドリュース役」の花原優香も出席。今回のキャンペーンには15万395通の応募が寄せられ、会場で積み上げられたはがきの山から地域ブロックごとに当選者を決定した。またウェブでの応募者の中からも選出した。
 
 

  

最新の記事

記事一覧に戻る

 

サイト内検索

Loading

記事配信中

@COSME

日経テレコン21

日用品化粧品新聞 ダイジェスト版

Facebook

       
  x  
日用品化粧品新聞
 
Share (facebook)