日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 桃谷順天館グループ/ビジュアルキャラクターに篠原ともえ

業界ニュース

桃谷順天館グループ/ビジュアルキャラクターに篠原ともえ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桃谷順天館グループ/ビジュアルキャラクターに篠原ともえ

「100年、美しい人。」を表現

 桃谷順天館グループは、創業135周年に発表したコーポレートメッセージ「100年、美しい人。」を表現するビジュアルキャラクターにタレントの篠原ともえを起用。3月22日に阪急電鉄大阪梅田駅のホームエスカレーター10カ所で広告を展開した。
 同社は、美しさは画一的な外見だけではなく、内面の美や心、所作など多様であるととらえ、人生のどの瞬間を切り取っても輝いていられるよう、サポートしたいという思いをメッセージに込めた。

(詳細は「日用品化粧品新聞」4月12日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT