日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > ファンケル「エンリッチプラス」新CM

業界ニュース

ファンケル「エンリッチプラス」新CM

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファンケル「エンリッチプラス」新CM

引き続き女優の佐々木希を起用

 ファンケルは、シワの改善ができる医薬部外品「エンリッチプラス」のリニューアル発売と共に、新テレビCMを放映している。従来品に続き女優の佐々木希を起用し、15秒と30秒の「毎日の積み重ね」篇を用意。ユーチューブではCM本編に加え、メイキング動画も公開した。

シンプルケアでシワ改善できるアイテムをアピール

 CMのコンセプトは「今日が、未来を変える」。「いつもの化粧水でシワ改善までできるなんて」「しかも無添加だなんて」「忙しい日も、肌が敏感な日もこれなら続けられる」「とろっとした潤いがスーッと入っていって」と、佐々木がナレーションし、化粧液と乳液だけの手入れというシンプルかつ基本となるスキンケアで、シワの改善ができるアイテムの魅力を伝えている。

(詳細は「日用品化粧品新聞」9月27日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT