日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【コーセー】「ファシオ」今田美桜起用の新ビジュアル公開

業界ニュース

【コーセー】「ファシオ」今田美桜起用の新ビジュアル公開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コーセー】「ファシオ」今田美桜起用の新ビジュアル公開
公式SNSではマジックショー動画も発信

 コーセーは今春、メイクアップブランド「ファシオ」から、付けた瞬間に肌にピタッと密着して一体化する「ウルトラカバーコンシーラーWP」、青クマを徹底的に補整してクマの気にならない明るい目元をキープする「ウルトラカバーアイコンシーラーWP」、高いUVカット効果がありながらも紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方という自社初の新処方系を採用した「くずれ・日やけ防止下地」を発売し、ベースメイクのラインアップを拡充する。それに伴い、ブランドミューズの今田美桜を起用した新ビジュアルを作成した。

 ビジュアルでは、汗、皮脂、水に負けず、美肌が持続する様子を表現。公式SNSではウルトラカバーコンシーラーWPのカバー力でうさぎのイラストを隠すマジックショーに挑戦する様子も発信している。


(詳細は「日用品化粧品新聞」4月15日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT