日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【コーセー「メイクキープシリーズ」】キャンペーンキャラクターに乃木坂46の5期生起用

業界ニュース

【コーセー「メイクキープシリーズ」】キャンペーンキャラクターに乃木坂46の5期生起用

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コーセー「メイクキープシリーズ」】キャンペーンキャラクターに乃木坂46の5期生起用
「汗と涙とメイクキープミスト!」コンセプトにビジュアル公開

 コーセーは、メイクの美しい仕上がりが長時間持続する「メイクキープ」シリーズのキャンペーンキャラクターに、アイドルグループ・乃木坂46の5期生を起用し、「汗と涙とメイクキープミスト!」をコンセプトとしたキャンペーンビジュアルを公開した。

 メイクキープシリーズは、累計出荷数量1100万本を突破している「メイクキープミスト」を中心に、汗や皮脂による化粧崩れが増える暑い季節にぴったりなアイテムをそろえ、高い機能性が多くのユーザーから支持されている。

 新ビジュアルでは、メンバー11人がメイクキープのアイテムと一緒に、汗にも涙にも負けない爽やかな笑顔を見せて“キレイ”がずっと続く様子を表現している。今回のキャンペーンでは、アイドルとして笑顔と元気を届けている乃木坂46の5期生の姿を通して、時に汗や涙を流しながら仕事にプライベートに奮闘する人々の“キレイ”を応援し、より多くの人へメイクキープシリーズの商品価値を広めたい考え。


(詳細は「日用品化粧品新聞」8月12日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT