日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > アイスタイルが「KATE@TOKYO 」展開、黒と赤を基調としたクールな世界観を演出

業界ニュース

アイスタイルが「KATE@TOKYO 」展開、黒と赤を基調としたクールな世界観を演出

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイスタイルが「KATE@TOKYO 」展開、黒と赤を基調としたクールな世界観を演出

 「リップモンスター」が「ベストコスメタワー」をジャック

 アイスタイルは4月12日から18日までの7日間、東京都渋谷区のフラッグシップストア・アットコスメトーキョーで、グローバルメイクアップブランド「KATE」との限定コラボイベント「KATE@TOKYO THE BLOOMING PARTY」を開催する。期間中は屋号も「KATE@TOKYO」とする。
 新生活・新学期を迎える4月に、新しい自分に出会い、新しい自分が開花する瞬間を楽しんでほしいという思いを込めた「THE BLOOMING PARTY」をテーマとし、KATEのブランドカラーである黒と赤を基調としたクールな世界観を演出。「@cosmeベストコスメアワード2022 総合大賞」を受賞した「リップモンスター」が「ベストコスメタワー」をジャックすることを始め、春の新アイテムである「フレームレスフィルムマスカラ」「ムーンプレストブライトパウダー」「レアフィットジェルペンシルN」を紹介する特設エリアも設置している。
 
 「見て」「触れて」「体験して」楽しめる体験を提供

 更には、リップモンスターワールドから店内各所に逃げ出したモンスターを見つけた人へプレゼントを贈るスタンプラリー「GET MONSTER」など、多彩なコンテンツを展開。花の装飾が並ぶエントランスを始め、各特設エリア、エレベーター、階段に至るまで、店内各所をつくり込み「見て」「触れて」「体験して」楽しめる体験を提供する。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」4月17日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT