日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 【伊勢半「ヘビーローテーション」】ポップアップイベント開催

業界ニュース

【伊勢半「ヘビーローテーション」】ポップアップイベント開催

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【伊勢半「ヘビーローテーション」】ポップアップイベント開催
ブランドの魅力や操作性の高さアピール

 伊勢半は8月8日から12日まで、東京都港区のZero Base表参道で眉メイクブランド「ヘビーローテーション」のポップアップイベントを実施した。これに先立ち7日、プレスやインフルエンサーを招き、各種コンテンツを紹介した。

 イベントは、大人気眉マスカラ「キスミーヘビーローテーションカラーリングアイブロウEX」のリニューアル発売に伴い展開したもの。会場入り口には「リニューアルしたNo.1眉マスカラは?」というメッセージを大きく記載し、道行く人々の興味喚起を図った。

 また会場内には「日本一売れてる眉マスカラ」「リニューアルしてパワーアップ」「No.1を我が眉に。」「眉マスカラといえば、ヘビーローテーション」という印象的なワードを配置し、ブランドの魅力を強調。PRイメージモデルであるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの長谷川慎、神谷健太の等身大アクリルスタンドを用いたフォトブースの設置、2人が登場するイメージ映像の放映に加え、店頭什器や販促物を展示してブランドの世界観を味わってもらうことに尽力した。

(詳細は「日用品化粧品新聞」8月26日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT