日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME > 掲載企画コンテンツ > 企業情報 > コーセー「ONE BY KOSEメラノショットホワイトD」

掲載企画コンテンツ

コーセー「ONE BY KOSEメラノショットホワイトD」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセー「ONE BY KOSEメラノショットホワイトD」
  コーセーは来年2月16日、独自の技術力を結集した高機能特化型ブランド「ONE BY KOSE」の薬用美白美容液をリニューアルし「メラノショットホワイトD」(ノープリントプライス)として発売する。ラインアップはレギュラーサイズ(40ml)、同付けかえ用(40ml)、ラージサイズ(65ml)、同付けかえ用(65ml)、約12日分の限定品・お試しミニサイズ(10ml)で、価格は全てノープリントプライス。海外では、韓国、台湾、香港、ミャンマー、マレーシア、シンガポール、ベトナム、カンボジアの8の国と地域で3月1日から展開する。

シミの発生源にアプローチ。新成分配合でパワーアップ 


  天然由来美白有効成分「コウジ酸」を配合し、シミのもとを無色化するという従来品は同社の美白美容液市場、出荷個数ナンバーワンの実績を達成するなど、人気を集めてきた。今回のアイテムには、新たにカリンエキスを加えた「ダイレクトブライター」と「レスベラトロール」を新配合し、シミの発生源に直接効くアイテムとしてパワーアップ。浸透促進成分オレイン酸エチルを配合した“メラノシューティカル処方”を引き続き採用し、「コウジ酸」がシミの発生源であるメラノサイトへアプローチして、メラニンの生成を効果的に抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、美白効果を発揮する。朝・晩の手入れの際に化粧水で肌を整えた後に使うことで、明るい印象の肌に導く。(詳細は「日用品化粧品新聞」12月9日号)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT