日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 【牛乳石鹼】「みんなのAWA-YA meets下北沢」開催

業界ニュース

【牛乳石鹼】「みんなのAWA-YA meets下北沢」開催

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【牛乳石鹼】「みんなのAWA-YA meets下北沢」開催
ファン参加型企画も充実

 牛乳石鹸共進社は52325日の3日間、東京都世田谷区の下北沢ADRIFT、公式オンラインショップ「みんなのAWAYA」グランドオープンを記念したリアルイベント「みんなのAWAYA meets 下北沢」を開催した。

 これまで京都や福岡、横浜で開催し累計45000人以上を動員した人気イベント「赤箱AWAYA」を、meetsをテーマにリニューアルしたもので、5830日の期間、下北沢駅周辺の飲食店や古着屋、レコードショップなど25店舗とコラボしたスタンプラリーや、世田谷区内の銭湯と連携したプレゼント企画も実施。自社が長年大切にしてきたやさしさの文化と、カルチャーの街・下北沢とがコラボレーションする新たな試みで、同社に寄せられる「リアルな場でも牛乳石鹸とつながりたい」というファンの期待に応えた。

 開催に先立ち522日、下北沢ADRIFTで関係者を招いた内覧会を実施した。冒頭、宮崎悌二社長が登壇し「下北沢は若い人が多く集い、古着やカフェ、演劇、音楽などカルチャーの発信地。下北沢のカルチャーと牛乳石鹸の世界観が出会い、どのような化学反応を起こすか楽しみ」と期待を示した。

(詳細は「日用品化粧品新聞」6月2日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT