日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 【コーセー ミルボン コスメティクス】「インプレア」から新エイジング化粧液発売

業界ニュース

【コーセー ミルボン コスメティクス】「インプレア」から新エイジング化粧液発売

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コーセー ミルボン コスメティクス】「インプレア」から新エイジング化粧液発売
大人の肌悩みに全方位からアプローチ

 コーセー ミルボン コスメティクスは9月11日、コーセーとミルボンの協業で開発した美容室専売化粧品ブランド「インプレア」から、ブランドとユーザーとの接点拡大を目指すエイジング化粧液「リンクレスチューナー」(200㎖7700円、グランドサイズ400㎖1万2760円、グランドサイズ詰替え用360㎖1万1110円)を全国のインプレア取り扱い美容室で発売する。これに先立ち7月18日、東京都港区のミルボン東京青山支店で発表会を行った。
 リンクレスチューナーは、高い保湿感とシワ改善の効果を叶えた一品。シソ科の多年草から抽出した「エンメイソウエキス」やシワ改善・美白効果が認められた有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、気になる大人の肌悩みに全方位からアプローチする。角層内の結合水量を増加させて乾きにくい肌へと導き、ベタつきのない使用感もメリットとする。美容液の処方を参考にした、肌を包み込むようなまろやかなタッチも特徴的だ。

(詳細は「日用品化粧品新聞」8月5日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT