日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > クレハ「NEWクレラップ」思い込めて初ムービー

業界ニュース

クレハ「NEWクレラップ」思い込めて初ムービー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クレハ「NEWクレラップ」思い込めて初ムービー

 クレハは、自身初となる「NEWクレラップ」メッセージムービーを制作、6月16日からユーチューブで配信を開始した。

「僕は手伝わない」の意味とは・・・

 ムービーのタイトルは「僕は手伝わない」篇。家庭の暮らしに寄り添い、今年で発売60周年を迎える「NEWクレラップ」に込めた想いを伝えるため、新しい家族の形を通じて表現した。
 共働き世帯が増加しており、女性が担うことが多かった家事や育児を夫婦で一緒に行うという考え方が広まりつつある中で、家庭でひたむきに家事と向き合う男性の姿を描いている。

(詳細は「日用品化粧品新聞」6月22日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT