嵐と業種横断13社が新プロジェクト

「夢だけ持ったっていいでしょ?」
花王、ライオン、コーセーコスメポートや食品メーカーなど業種横断の賛同企業13社は9月14日から、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・嵐と共同で「HELLO NEW DREAM.PROJECT(ハロー ニュー ドリーム プロジェクト)」を始動した。
ユーザーの夢を応援する様々な活動を展開
プロジェクトでは、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」を活用して、「夢だけ持ったっていいでしょ?」をキーメッセージに、ユーザーの夢を応援する様々な活動を展開している。 参加してもらう取り組みとして、公式サイト内で、ユーザーが入力した夢を嵐が歌うジェネレーターコンテンツ「A・NA・TA for DREAM」を公開。また、はがきに夢を描いて事務局に送ると、嵐メンバーのビジュアル入りはがきが返信される「HA・GA・KI for DREAM」も実施する。
賛同企業13社は、自社の商品に「A・RA・SHI」の歌詞をデザインした特別ラッピングに変更して、9月15日からそれぞれ発売を開始した。
(詳細は「日用品化粧品新聞」9月21日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)