日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME > 掲載企画コンテンツ > 企業情報 > コーセー「カールキープマジック」にNiZiU起用

掲載企画コンテンツ

コーセー「カールキープマジック」にNiZiU起用

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセー「カールキープマジック」にNiZiU起用

 1 月 16 日、全国のドラックストアで

 コーセーは、カールアップとキープ力に優れ、マスカラ下地、トップコート、マスカラの1 品 3 役を果たすまつげ化粧料「カールキープマジック」の新ミューズに、グローバル・ガールズグループ 「NiZiU (ニジュー)」を起用する。広告ビジュアルは 1 月 16 日より全国のドラックストアにて順次展開予定。  同品は、通常のマスカラとして使用すると目もとが自然に強調された“抜け感まつ毛”に、また、マスカラ下地としてまつげを根元から持ち上げた後に別のマスカラを重ねることで、長時間上向きを保つ“ほど盛りまつ毛”に仕上がり、メイクスタイルやシーンによって使用方法をアレンジすることで“マルチタスクマスカラ”として幅広く使うことができるもの。「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そして、アクティブに生きる現代の女性たちの美しさを、長時間キープできるコスメで応援したい」ということから、今回の起用に至ったという。キービジュアルのコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」。目にした人の心がポジティブに上を向き、メイクをすることに喜びや楽しさを感じてもらいたいという思いを表現している。

NiZiUメンバーもコメント

のメンバーは、「女の子の憧れであるメイクアイテムの顔になることができて私たちも本当にうれしかったですし、初めて聞いた時には皆で驚きました」とコメント。カメラが回っていないときも楽しそうに話したりじゃれあったり、終始にぎやかな雰囲気で撮影を展開。カメラを向けられると途端にスイッチが切り替わり、それぞれがプロとして頼もしい姿を見せたという。

(詳細は「日用品化粧品新聞」12月14日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT