日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME > 掲載企画コンテンツ > 企業情報 > マンダム「ギャツビー」新イメージキャラクターに佐藤健

掲載企画コンテンツ

マンダム「ギャツビー」新イメージキャラクターに佐藤健

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンダム「ギャツビー」新イメージキャラクターに佐藤健

 「カッコいいは、変わる。」を公開

 マンダムは「ギャツビー」の新イメージキャラクターに俳優の佐藤健を起用、2月8日からブランドサイトや公式ユーチューブチャンネルでブランドムービー「カッコいいは、変わる。」を公開している。また、今春リニューアルする「ギャツビーペーパーシリーズ」の発売に合わせ、順次プロモーションを実施する。

 勇気と自信を提供するブランド目指す

 
ブランドムービーのコンセプトは「変化の肯定」。「時代」と「個人」が大きく変化する中“カッコいい”も常に変わり続けており、同ブランドが1978年の誕生以来「若年男性の“カッコよくなりたい”と いう想いに、いつの時代も向き合ってきた」(同社)という自負から取り入れたもの。急速に進むデジタル化 、高まる環境意識、コロナ禍などに伴い人々の価値観が変わるこの時代に、新しい“カッコいい”への変化に向け、勇気と自信を提供するブランドであることを目指す。(詳細は「日用品化粧品新聞」2月15日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT