日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME > 掲載企画コンテンツ > 企業情報 > マンダム「ギャツビー」究極の気持ち良さ訴求

掲載企画コンテンツ

マンダム「ギャツビー」究極の気持ち良さ訴求

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンダム「ギャツビー」究極の気持ち良さ訴求

佐藤健が出演する新CMを放映
 
 マンダムは「ギャツビー」の新イメージキャラクターの佐藤健が出演するテレビCMを放映している。フェイシャルペーパー「顔には、天然だろ」と、ボディペーパー「清潔は、最強」の2篇。共通コンセプトは“究極の気持ち良さ”。拭いた瞬間の爽快感、顔に対する上質な拭き心地、全身しっかりと拭き取れて清潔な状態を維持できる、の3点の表現を重視した。更に、「環境に配慮した商品を使っている」という満足感も“気持ち良さ”につながる重要な要素に位置付けた。
 フェイシャルペーパーのCMは「天然コットン100%」ならではの“気持ち良さ”を表現。大きな波が円のように一周している空間を舞台に、佐藤が顔を拭いた直後に見せる至福の表情を、吐息と共に画面いっぱいに映し出す。

(詳細は「日用品化粧品新聞」4月12日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT