日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > Spartyが「HOTARU PERSONALIZED」刷新

業界ニュース

Spartyが「HOTARU PERSONALIZED」刷新

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Spartyが「HOTARU PERSONALIZED」刷新

 リニューアルでサポート拡充

 2018年5月にパーソナライズヘアケア「MEDULLA」を、20年5月にパーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」を発売し、一人ひとりの悩みに応えてきたSparty。7月28日、更なるユーザーの満足度向上を目指し、累計出荷本数30万本を突破、@cosmeの口コミランキングのスキンケアキット部門で1位を獲得するなど高い支持を得る「HOTARU PERSONALIZED」をリニューアル発売した。

 パーソナライズ精度の向上を推進

 発売同日、東京都港区のWALL&WALL青山で発表会を開催。萩原愛梨ブランドマネージャー、商品企画開発部の津田髙佑氏がリニューアルの概要などを説明した他、モデルのソンイを招いたトークショーを行った。  リニューアルでは、まず、パーソナライズ精度の向上を推進。約10万人の肌診断データを生かし、年齢と共に減少するグロースファクター2種を初配合するなど、それぞれに合った成分のアップデートを図る。(詳細は「日用品化粧品新聞」8月9日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT