ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング「LUX」新ブランドビジョン
“BRAVE(勇敢)な”女性の象徴として、モデルの水原希子を起用
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは、ビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」を刷新し、新ブランドビジョン「BRAVE VISION 2030」を掲げ展開する。“BRAVE(勇敢)な”女性の象徴として、モデルの水原希子を起用。テレビCMなどを通じてブランドからのメッセージを広げていく考えだ。
これに先立ち9月14日、オンラインで「ブランドリニューアル発表会」を開き、新ビジョンの内容や今後の展開を説明した。
自分らしい美しさを謳歌できる社会を目指す
(詳細は「日用品化粧品新聞」9月20日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)