日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 新CMにKing & Prince・岸優太/プレミアアンチエイジング「デュオ」

業界ニュース

新CMにKing & Prince・岸優太/プレミアアンチエイジング「デュオ」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新CMにKing & Prince・岸優太/プレミアアンチエイジング「デュオ」

「洗顔革命」篇を放映開始

 プレミアアンチエイジングはエイジングスキンケアブランド「DUO(デュオ)」洗顔シリーズのCMキャラクターにKing&Princeの岸優太を起用、9月28日から新CM「洗顔革命」篇を放映開始した。これに先立ち9月27日、東京都中央区の時事通信ホールで新CM発表会を行い、製品やCMのポイント、今後の方針などを説明した。
 使用感や肌悩みに合わせて選べる「DUO」洗顔シリーズは、美容成分を贅沢に配合し、肌を整えながら洗うスキンケア発想の朝用洗顔料。エイジングケアの泡状洗顔料「ザブライトフォーム」、くすみをケアする泡立たないクリーム状洗顔料「ザホワイトクレイクレンズ」、乾燥しがちな敏感肌向けのミルク状洗顔料「ザ薬用バイタルバリアウォッシュ」、毛穴や角質の汚れを除去する洗顔石鹸「ザリペアバー」、酵素と炭とクレイで毛穴の黒ずみやザラつきをケアする洗顔パウダー「ザウォッシュブラックリペア」の五つをそろえる。

「DUO」をスキンケアブランドへ変革

 発表会の席上、あいさつに立った松浦清社長は「当社は今年で13期目を迎え、昨年12月に東証マザーズに上場した。『ザクレンジングバーム』がクレンジング売り上げ2年連続ナンバーワンとなった主力ブランドのDUOは、クレンジングブランドとして浸透しつつあるが、新たに洗顔料を投入することでスキンケアブランドへの変革を目指している。昨年から『DUO本兄弟』シリーズのCMにKinKi Kidsのお二人と共に出演しており、活躍が著しい岸さんを単独起用することで、更なる話題化と若年層の取り込みを進め、スキンケア業界に革命を起こすことを期待している」と述べた。
(詳細は「日用品化粧品新聞」10月4日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT