日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 誕生「ブラックウルフ」/大正製薬が新ヘアケアブランドで市場開拓へ

業界ニュース

誕生「ブラックウルフ」/大正製薬が新ヘアケアブランドで市場開拓へ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誕生「ブラックウルフ」/大正製薬が新ヘアケアブランドで市場開拓へ

自分本来の頭皮の活力に着目

 大正製薬は10月1日、黒髪をケアする新ヘアケアブランド「ブラックウルフ」を立ち上げた。
 「ブラックウルフ」は、自分本来の頭皮の活力に着目し、保湿成分のブラックアクティブ処方を採用。濃密泡で頭皮の脂を落とすシャンプー、黒髪にハリ、コシを与えるコンディショナー、頭皮に潤いを与えるスカルプエッセンスの3アイテムをとりそろえたシリーズで、好みの仕上がりタイプに合わせて選べる“ボリュームアップライン”“リフレッシュライン”“プレミアムライン”の3タイプからなるシャンプーとコンディショナーに加え、スカルプエッセンスや2タイプのカラートリートメントをラインアップする。

発売に合わせてCM放映開始

また、同日から、狼に扮した俳優の松田龍平とお笑いコンビ・霜降り明星の粗品が出演するテレビCMをオンエアしている。

(詳細は「日用品化粧品新聞」10月11日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT