日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 大塚製薬の新飲料CMキャラクターにKōki,

業界ニュース

大塚製薬の新飲料CMキャラクターにKōki,

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大塚製薬の新飲料CMキャラクターにKōki,

新ブランド「ボディメンテ ドリンク」アピール
 
 大塚製薬は10月9日から全国発売する「ボディメンテ ドリンク」のCMキャラクターに、木村拓哉・工藤静香夫妻の次女で、モデルとして脚光を浴びるKōki,を起用。CM放映に先立ち10月2日、東京・丸ビルホールで発表会を行った。

「夢に向かってこれからも頑張ります」
 
 「ボディメンテ ドリンク」は”飲んでカラダをバリアする”がコンセプト。CM初出演となるKōki,は「私も夢に向かって頑張っていますが、これからも『ボディメンテ ドリンク』を飲んで頑張りたいです」とアピールした。



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT