日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 資生堂「キッザニア」パビリオンリニューアル

業界ニュース

資生堂「キッザニア」パビリオンリニューアル

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
資生堂「キッザニア」パビリオンリニューアル
「未来のキレイが見える場所」に

ビューティーコンサルタントの仕事を大人になって思い出してもらえれば

 資生堂ジャパンは10月18日「キッザニア東京」に出展している「ビューティーサロン」パビリオンをリニューアルした。  それに伴い同日午後5時から、東京都江東区のキッザニア東京「ビューティーサロン」パビリオン前でリニューアルセレモニーを行った。

 冒頭、あいさつに立った資生堂ジャパンの杉山繁和社長は「今回のリニューアルは『未来のキレイに会える場所』をコンセプトとし、大人になった時にどのように綺麗になれるのかを体験してもらえるような場所としている。このような体験で将来大人になった時に、美しくなることへの思いやビューティーコンサルタントの仕事を思い出してもらいたい」と述べた。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT