日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 「SK—II」がグローバルブランドアンバサダーにTWICEのミナなどを起用

業界ニュース

「SK—II」がグローバルブランドアンバサダーにTWICEのミナなどを起用

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「SK—II」がグローバルブランドアンバサダーにTWICEのミナなどを起用


 「PITERA&Me(ピテラと私)」と題した動画を公開

「SK—II」は、新たにグローバルブランドアンバサダーにTWICEのミナ、中国人女優のウェンディ・チャン・ツィフォン、シンガーソングライターのリア・ドゥを起用。3月17日から、新キャンペーン「PITERA&Me(ピテラと私)」と題したセルフ撮影によるドキュメンタリー動画を公開している。

 Z世代の3人のアンバサダーが「ピテラエッセンス」の真髄に迫る

 新たに加わったZ世代の3人のアンバサダーが、長年変わることなく愛され続ける化粧水「ピテラエッセンス」の真髄に迫るもので、日本での公開は、ミナが日常から離れた空間で自分を労わる旅に出かけ「ピテラエッセンス」との出会いやスキンケア、プライベートについてすっぴんで本音を語り、新たな目標を設定するという内容。なお、5月からミナが出演するテレビCMをオンエアする。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」3月28日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT