「SK—II」がグローバルブランドアンバサダーにTWICEのミナなどを起用

「PITERA&Me(ピテラと私)」と題した動画を公開
「SK—II」は、新たにグローバルブランドアンバサダーにTWICEのミナ、中国人女優のウェンディ・チャン・ツィフォン、シンガーソングライターのリア・ドゥを起用。3月17日から、新キャンペーン「PITERA&Me(ピテラと私)」と題したセルフ撮影によるドキュメンタリー動画を公開している。
Z世代の3人のアンバサダーが「ピテラエッセンス」の真髄に迫る
新たに加わったZ世代の3人のアンバサダーが、長年変わることなく愛され続ける化粧水「ピテラエッセンス」の真髄に迫るもので、日本での公開は、ミナが日常から離れた空間で自分を労わる旅に出かけ「ピテラエッセンス」との出会いやスキンケア、プライベートについてすっぴんで本音を語り、新たな目標を設定するという内容。なお、5月からミナが出演するテレビCMをオンエアする。
(詳細は「日用品化粧品新聞」3月28日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)