日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > コーセー「米肌」新ビジュアル・ウェブCM公開、関ジャニ∞の〝妹分〟が訴求

業界ニュース

コーセー「米肌」新ビジュアル・ウェブCM公開、関ジャニ∞の〝妹分〟が訴求

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセー「米肌」新ビジュアル・ウェブCM公開、関ジャニ∞の〝妹分〟が訴求

 キャンペーンキャラクターにキャンジャニ∞を起用

 コーセーは、米と発酵の力で自ら潤う肌を育むスキンケアブランド「米肌」のキャンペーンキャラクターに、関ジャニ∞の“妹分”という設定で活動するキャンジャニ∞を起用した。これに伴い7月25日から新ビジュアルと新ウェブCM「ONもOFFも、わたしの米肌。」篇を公開している。

 ONの時間にもOFFの時間にも寄り添うという魅力を発信

 CMは、撮影中にカメラの前で見せる「ON」の姿と、撮影本番を終え一息ついた「OFF」の姿を、ドキュメンタリータッチで追っている。日やけ止め効果のある日中用アイテム、リラックスしたい肌に好適なスキンケアラインなどをそろえる米肌の、ONの時間にもOFFの時間にも寄り添うという魅力を発信。肌にある潤いを抱え込み保持するセラミドを生み出す力を高め、肌の水分保持能を改善する有効成分「ライスパワーNo.11」を始め厳選した美容成分を配合し、肌の乾燥を根本から改善し潤いを与えるだけでなく蓄えられる肌に導くという商品の特長をアピールしている。
 出演者からは「米肌のおかげで、すごく潤って、素敵な時間でした」「みんな生き生きした顔をしていました」「照明もすごく素敵で、私たちの肌が際立つようにしてもらい、本当にありがたかったです」という声が寄せられた。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」8月14日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT