日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > マンダム「ルシード」新CM 、オダギリジョー起用しミドル男性の憧れを表現

業界ニュース

マンダム「ルシード」新CM 、オダギリジョー起用しミドル男性の憧れを表現

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンダム「ルシード」新CM 、オダギリジョー起用しミドル男性の憧れを表現

 「プレミアムなスキンケア」篇をオンエア

 マンダムは10月1日から「ルシード」のブランドアンバサダーを務めるオダギリジョーを起用した「ルシード薬用パーフェクトスキンクリームEX」の新テレビCM「プレミアムなスキンケア」篇をオンエアしている。

 ブランドメッセージは「自分が好きな、自分であろう。」

 オダギリは、幅広い役割をこなしながら、格好良い大人の男性像を表現し続ける生き様が、ブランドメッセージである「自分が好きな、自分であろう。」を体現していること、また、ターゲット層でもある40代男性として、信念を持ったミドル男性の憧れの姿を等身大で表現できることからアンバサダーに起用。今回のCMでは、その世界観を通して、シワ改善、シミ予防に効果を発揮する化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・アイクリームのオールインワンクリーム「ルシード薬用パーフェクトスキンクリームEX」のプレミアム感を表現。40代ならではのリアルな肌悩みを感じながらも、大人の品を醸し出すオダギリの演技でブランドの存在感を訴えている。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」10月2日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT