日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > ビタポール「シャキニン」CMに和田アキ子起用、元気と力強さを表現

業界ニュース

ビタポール「シャキニン」CMに和田アキ子起用、元気と力強さを表現

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビタポール「シャキニン」CMに和田アキ子起用、元気と力強さを表現

 にんにく成分のにおいが気にならない独自コーティング技術で開発


 健康食品や医薬品を販売するビタポールは10月5日、公式サイトで機能性表示食品「シャキニン」を発売、6日から、タレントの和田アキ子を起用した新CMを放映している。放映に先立ち5日、東京都渋谷区の渋谷ヒカリエでCM及び商品発表会を行った。
 「シャキニン」は、日常生活における一時的な身体的疲労感を軽減する機能及び注意力や思考力などを使う作業による一時的な精神的疲労感を軽減すると報告されている、にんにく成分のS―アリルシステイン(SAC)を含み、独自のコーティング技術によりにおいや戻り臭が気にならないサプリメントとして開発した。 

 元気な日々を支えていきたい思いから力強く活躍する和田に依頼

 冒頭のあいさつで清水富江社長は「『シャキニン』を通じて、一人でも多くの方のシャキーンとした日々を支えていきたいという思いから、日々元気で力強くご活躍している和田さんにCMキャラクターを依頼した。和田さんの力強さと共に、より多くの方に『シャキニン』を届けていきたい」とアピールした。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」10月16日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT