日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > コーセー「ヴィセ」新ウェブCM

業界ニュース

コーセー「ヴィセ」新ウェブCM

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセー「ヴィセ」新ウェブCM

 光取り込むアイカラー訴求

 コーセーは11月16日、新アイカラー「ヴィセニュアンスデューイクリエイター」に加え「ヴィセエッセンスリッププランパー」の新色、「ヴィセニュアンスマットクリエイター」及び「ヴィセカラーアクセントマスカラ」の限定色を発売する。これに先立ち7日から、新商品の魅力をより多くの人に知ってもらい、ジェンダー問わず旬のメイクをテクニックレスで楽しんでほしいという意図で、ブランドミューズであるTWICEのツウィ、THE RAMPAGEの吉野北人出演の新ウェブCMを配信している。
 「ヴィセニュアンスデューイクリエイター」は、繊細に輝くパールと透けるようなシアーな発色でセンシュアルな目元を演出するアイテム。品のあるアンニュイな目元を叶え、まるで水面のように光を取り込み跳ね返す「ライトリフレクションパウダー」を配合し水面のような繊細な輝きと、透けるようなつや感あふれる“水面シャドウ”を提案する一品だ。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」11月13日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT