日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【ファイントゥデイ】「エージーデオ24メン薬用メンズボディクレンズ」坂口憲二起用の新CM公開

業界ニュース

【ファイントゥデイ】「エージーデオ24メン薬用メンズボディクレンズ」坂口憲二起用の新CM公開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ファイントゥデイ】「エージーデオ24メン薬用メンズボディクレンズ」坂口憲二起用の新CM公開
”カラダを研ぎ澄ます”篇、全力な「大人の男」演じる

 ファイントゥデイのデオドラントブランド「エージーデオ24」のメンズライン「エージーデオ24メン」は4月15日から、今春発売した医薬部外品の洗浄商品「エージーデオ24メン薬用メンズボディクレンズ」の新CM「カラダを研ぎ澄ます」篇を放映している。
 作品では、エージーデオ24メンのブランドアンバサダーである坂口憲二が、大きなプロジェクトチームを統率するリーダーに扮し、日々複雑な業務に邁進しつつ、プライベートでもトレーニングで自分自身を鍛え上げるという、何事にも全力で向き合う「大人の男」を演じている。
 今回の見どころの一つは「心地よくかいたはずの汗がニオイやノイズになってしまう」ことを表現するシーン。180度の変化を表情や態度、演出でどう表現するかということに坂口、監督、現場スタッフ全員で何度も試行錯誤をしながら撮影を実施。トレーニングシーンでは、実際に坂口に腹筋やスクワットを何度も試してもらうことで、熱く、躍動感あふれるシーンに仕上がり、坂口の鍛え抜かれたボディと迫真の演技力に、スタッフ一同思わず拍手する場面もあったという。

(詳細は「日用品化粧品新聞」4月21日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT