日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【ライオン】「オクチューン」新CMに広瀬アリス、高畑充希を継続起用

業界ニュース

【ライオン】「オクチューン」新CMに広瀬アリス、高畑充希を継続起用

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ライオン】「オクチューン」新CMに広瀬アリス、高畑充希を継続起用
「極上の体験」を表現

 ライオンは、スタイルで選ぶオーラルヘルスケアを提案するブランド「OCH―TUNE(オクチューン)」(FAST/SLOW)で、俳優の広瀬アリス、高畑充希を継続起用した新CM「極上の体験」篇を5月7日から全国で放映開始した。
 日々の生活において歯みがき時間をもっと前向きなものにしたいという思いから誕生した「オクチューン」。ハミガキの特長である「旨味ある天然ミントの香味」と「こだわりぬいた泡」を体感してもらい、今まで味わったことのない気持ち良い歯みがき時間を実現できればという期待をCMに込めた。
 ハミガキの香味の良さに加え「FAST」「SLOW」それぞれの特徴ある泡による心地良さを、広瀬と高畑が「宙に浮くほど気持ちいい」という表現で描き、日常の歯みがきが極上の体験に感じられるような映像とした。

(詳細は「日用品化粧品新聞」5月12日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT