日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【コーセー】「雪肌精」キャンペーン&新CMにNumber_i起用

業界ニュース

【コーセー】「雪肌精」キャンペーン&新CMにNumber_i起用

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コーセー】「雪肌精」キャンペーン&新CMにNumber_i起用
清涼感を得られる”冷やし雪肌精”を訴求

 コーセーは7月1日から8月29日まで、グローバルスキンケアブランド「雪肌精」で、ひんやり冷やして使用することで得られる清涼感と、より爽やかでみずみずしい心地よさが好評の“冷やし雪肌精”キャンペーンを実施する。これに伴い6月30日からは、グローバルブランドミューズであるアーティストグループ・Number-i出演の新CM「i Bright.―夏の肌に、つめたい愛を。―」篇を放映開始した。
 キャンペーンでは対象品購入者の中から抽選で3500人に「Number-iメッセージカード付き雪肌精Brightヘアターバン」もしくは「雪肌精スキンケアセット」をプレゼントする。キャンペーンウェブサイトの専用応募フォームから申し込み可能。
 またCMは、ブラックの衣装に身を包んだNumber-iの3人が、太陽の光を受けた暑い肌に氷や冷やし雪肌精を当て“つめたい輝き”を放つというもの。クールな表情で、透明感を演出し「夏の肌に、つめたい愛を。」というメッセージを発信し、冷涼感と心地良さを伝えている。

(詳細は「日用品化粧品新聞」7月1日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT