日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > エステーが春の新製品説明会を実施

業界ニュース

エステーが春の新製品説明会を実施

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エステーが春の新製品説明会を実施

 
 シナジー追求で新価値追求

 エステーは12月21日、東京都新宿区の本社で「2024年春の新製品説明会」を実施した。
 冒頭、マーケティング企画本部マーケティングコミュニケーション部の古池利行部長が概要を説明し「中長期の戦略テーマを『かおり×ウエルネス×グローバル』と定め、持続的な成長と企業価値の向上を図ることを目指している。花王から譲受したブランドと当社の消臭技術のシナジー効果でペット事業の発展につなげていく他、アロマ空間デザイン事業などを展開するコードミー社と当社エアケア事業との掛け合わせによるシナジー効果の追求を図る。そして今年春のテーマを『かおりのある毎日 私らしい暮らし』と設定した。すなわち、香りを通じて多様なニーズに寄り添い、暮らしにフィットする新たな価値を提案していく」と述べた。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」1月15日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT