日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME > 掲載企画コンテンツ > 企業情報 > P&G「パンテーン」リニューアル発売

掲載企画コンテンツ

P&G「パンテーン」リニューアル発売

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
P&G「パンテーン」リニューアル発売

一人ひとりの異なる髪質に対応

 

 P&Gジャパンは11 月1日「パンテーン」をリニュアール発売した。一人ひとり異なる髪質に合わせて4種類のシャンプー、トリートメントを用意。夕方5時以降も理想の髪型が続くような髪質に仕上げる。発売に先立ち、10月23日午後3時30分から、東京都渋谷区の恵比寿ガーデンプレイスザ・ガーデンホールで発表会を開催、ブランドアンバサダーの有村架純らが商品の魅力などを語った。

 

有村架純、黒柳徹子、今田美桜などを起用

 ラインアップは、補修力と軽い仕上がりで“美容乳液”効果のある「プレミアムダメージリペアー」「スーパーモイストスムース」、ミセラー粒子配合で目に見えないミクロの汚れまでクレンズする「ミセラースカルプクレンズ」「ミセラーボリューム」。更に、従来のパンテーンの3倍のトリートメント成分が濃縮された「ぷるぷる高濃度カプセル」が弾けてミルクと一体化する洗い流さないトリートメント「リペアーゴールデンカプセルミルク」など。
 テレビCMには、現在のブランドアンバサダーの有村と、新たに加わった黒柳徹子、今田美桜、りゅうちぇるが出演。「新しいパンテーンはじまる。さぁ、この髪でいこう。」をテーマに、黒柳の「わたくし、思うんです。ひとりひとりが本当に好きになれる髪と出会えたら、とっても素敵なことだと思わない?」というナレーションで始まる。
(詳細は「日用品化粧品新聞」11月4日号)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT