日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > カネボウ化粧品ポップアップイベント「HOPE MIRROR STUDIO」

業界ニュース

カネボウ化粧品ポップアップイベント「HOPE MIRROR STUDIO」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カネボウ化粧品ポップアップイベント「HOPE MIRROR STUDIO」

唇よ、熱く希望を語れ 

 カネボウ化粧品は2月7~9日の3日間、東京都渋谷区のjingで、グローバルブランド「KANEBO」のポップアップイベント「HOPE MIRROR STUDIO」をオープンした。
 2月7日に発売した口紅「N―ルージュ」など新商品を試せる期間限定イベントとして行われたもので、若者が多く集う原宿エリアの立地。また週末とあって期間中は常に入場待ちの列ができるほどの盛況ぶり。

デジタルカラー診断で新ルージュをアピール
 会場内には、AIを搭載したデジタルカラー診断コンテンツが体験できる「希望を映す鏡」を設置した。来場者が鏡の前に座ると、様々な質問に対する回答や鏡に映った人相などをもとに、一人ひとり異なる唇の形を分析。その唇の個性を発見し、更に個性を加速させ希望を引き出すようなカラーを、「N―ルージュ」で用意した20色の中から提案してくれるというもの。

詳細は「日用品化粧品新聞」2月17日号)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT