【クレハ】松村沙友理起用した「さゆりんごと!もぐもぐキャンペーン」

季節を感じにくい“旬レス社会”の中、改めて「旬」をキッチンで楽しく「感」じることを提案するプロモーション施策「旬感キッチン」を展開するクレハ。簡単でおいしい旬の食材の調理、保存方法を発信しつつ、商品の機能、使い勝手の良さなどを体感してもらうことにつなげている。 11月からは更に消費者の購買意欲を喚起するべく「さゆりんごと!もぐもぐキャンペーン」をスタートした。旬感キッチンアンバサダーであるタレントの松村沙友理を前面に押し出したカットパネルや腰幕、TOPボード、レールPOP、差し込みPOPなどを活用して華やかな売り場づくりを提案しつつ、クローズドキャンペーンを展開。12月末までにNEWクレラップ、ダストマン、パチック、キチントさんシリーズのアイテムを税込700円以上購入した人が対象で「オリジナルさゆりんごクレラップ5本セット」を抽選で200人、ブランド米セットを100人、ジェフグルメカード1万円分を100人にプレゼントする。
(詳細は「日用品化粧品新聞」11月3日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

 




