アイム「ブライトエイジ」PR発表会 本上まなみがアンバサダー2期目就任

エイジングケアブランド「ブライトエイジ」を展開する、第一三共ヘルスケアグループのアイムは7月8日、東京都港区赤坂のベクトルスタジオで「500万本突破記念ブライトエイジPR発表会」をオンライン配信と同時に行った。
500万本突破で更なる飛躍へ
冒頭、あいさつに立った第一三共ヘルスケア・マーケティング部BM第二グループの遠藤貴子グループ長が商品の概要や開発背景を説明した他「『ブライトエイジ』は、製薬会社の研究と技術の粋を集めたエイジングブランドで、多くの方にご愛用いただき売り上げ本数500万本を突破した。今後も商品をもっと知っていただき皆様の美しい肌に貢献していきたい」と意気込みを示した。引き続き、アンバサダー就任2年目を迎えるタレントの本上まなみが登壇し、就任2年目を迎えた思いや意気込みなどを述べた。
(詳細は「日用品化粧品新聞」7月20日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)