日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME > 掲載企画コンテンツ > 企業情報 > コーセーマルホファーマが「カルテ ヒルドイド」発売

掲載企画コンテンツ

コーセーマルホファーマが「カルテ ヒルドイド」発売

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセーマルホファーマが「カルテ ヒルドイド」発売

親会社の技術、知見を結集して開発

 コーセーマルホファーマは9月16日、一部ドラッグストア及び通信販売で、親会社であるコーセーとマルホの技術、知見を結集して開発した高機能スキンケア「カルテ ヒルドイド」を発売する。これに伴い7月10日にオンライン発表会を実施。商品の概要などを紹介した。

 ラインアップは「モイスチュアローション」(150ml1800円、35ml500円)、「モイスチュアエマルジョン」(120ml1800円、35ml600円)、「モイスチュアクリーム」(40g2300円)、「モイスチュアインストール」(100g2700円)。化粧水と乳液の14日分ミニボトルにクリーム、オールインワンゲルの2回分がついた「トライアルセット」(1090円)も10月1日から自社ECで展開する(価格は全て編集部調べ)。化粧習慣や肌状態、調子、ライフスタイル、後肌の仕上がりなどに合わせてライン使い、単品使いを選べるような品ぞろえとしている。

(詳細は「日用品化粧品新聞」7月20日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT