日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME > 掲載企画コンテンツ > 企業情報 > コーセー「雪肌粋」ドラえもん50周年限定デザイン品

掲載企画コンテンツ

コーセー「雪肌粋」ドラえもん50周年限定デザイン品

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセー「雪肌粋」ドラえもん50周年限定デザイン品

 SNSで大反響のシリーズ第2弾

 コーセーは、セブン-イレブンと共同開発で展開するスキンケアブランド「雪肌粋」から、限定「ドラえもん」デザイン第2弾として「雪肌粋オイルインクレンジングジェル」(80g830円)、「雪肌粋ホワイト洗顔クリーム」(120g600円)、「雪肌粋スキンケアセットD2」(1200円)の3品を発売した。「雪肌粋」はコンビニエンスストアで購入しやすいサイズと価格でありながら、和漢植物エキスを配合し、雪のようにみずみずしく透明感のある肌に導くスキンケアブランドとして2004年に誕生。中でもホワイト洗顔クリームは、累計販売数2000万個を突破する人気NO.1の商品だ。

 ひみつ道具がハートのモチーフに

 前回発売した限定「ドラえもん」デザインは、SNSで話題を呼び大反響となった。顧客の声に応えて、今回は第2弾の夏をテーマにした限定デザインが登場。夏の風物詩である華やかな花火をドラえもんが楽しんでいる様子を描いている。また、イラストは2020年の50周年限定デザインを採用。人気のひみつ道具の空気砲や通りぬけフープがキュートなハートのモチーフになっている。
 (詳細は「日用品化粧品新聞」8月5日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT