日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

掲載企画コンテンツ > 企業情報 > プレミアアンチエイジング「カナデル」新CM

掲載企画コンテンツ

プレミアアンチエイジング「カナデル」新CM

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プレミアアンチエイジング「カナデル」新CM
 ブランドキャラクターに米倉凉子を起用
 
 プレミアアンチエイジングは、高機能エイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」のブランドキャラクターに女優の米倉涼子を起用し、9月25日から新CMの放送を開始した。これに先立ち9月24日、東京都中央区の時事通信ホールで新CM発表会を行った。


 「攻めの美容成分」実感のオールインワン訴求

 新CM「本気の米倉」篇では、名曲「TABU(タブー)」の印象的なメロディーに乗せて、米倉がパワフルなポージングで「手抜きじゃない。本気よ!」と迫り「オールインワンはCANADEL」というメッセージを強烈に印象付ける。また、最終カットでは同楽曲とともにギャクが一世風靡したザ・ドリフターズの加藤茶へのリスペクトを込めて、米倉版の「ちょっとだけよ!」を披露している。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」10月5日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT