日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

掲載企画コンテンツ > 企業情報 > ファンケルが「エンリッチ」キャンペーンサイトを開設

掲載企画コンテンツ

ファンケルが「エンリッチ」キャンペーンサイトを開設

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファンケルが「エンリッチ」キャンペーンサイトを開設

 佐々木希がオンラインサロンのオーナーに

 ファンケルは、弾力のある“ふっくらハリ肌”に導くスキンケアライン「エンリッチ」のキャンペーンサイト「のぞみのハリ肌サロン」を開設した。エンリッチアンバサダーである女優の佐々木希などがオンラインサロンのオーナーとなり、「枕の跡がなかなか消えない」「ふと鏡を見た時、フェイスラインが気になる」「マスクを外すと口元に年齢を感じる」など、ユーザーから寄せられる様々な肌悩みに対応し、ハリのある肌を目指すもの。

 美容家をゲストに迎え、多彩な情報を発信
 
 著名な美容家をゲストに迎え、美容をテーマに多彩な情報を届けつつ、同社研究員と一緒に肌悩みの解決を目指すインスタライブを11月から全4回行う予定で、その情報も発信する。  また、佐々木を起用し、ウェブ動画の「枕の跡」篇、「ふとした瞬間」篇、「マスク」篇、自撮り動画の「続けてよかった」篇、「少量でももっちり」篇、「肌に負担をかけたくない」篇をユーチューブなどで公開。ハリ肌サロンに寄せられた「フェイスライン」や「口元」に年齢を感じるなどの肌悩みに対して佐々木が「それなら・・・エンリッチでハリ出しましょう」と回答するシーンなどが見どころだ。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」10月12日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT