日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > ライオンが「ソフランアロマリッチ」テレビCMを放映開始

業界ニュース

ライオンが「ソフランアロマリッチ」テレビCMを放映開始

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライオンが「ソフランアロマリッチ」テレビCMを放映開始
 
 新垣結衣を継続起用した第2弾「ただひとつ篇」

 
 ライオンは、柔軟仕上げ剤「ソフランアロマリッチ」の改良発売にと合わせて、女優の新垣結衣を継続起用したテレビCM第2弾「ただひとつ篇」を制作、9月30日から放映を開始した。  製品は「選んだ時の香り、変わらず続くのは、ただひとつ。唯一、裏切らない香り」という新たなコミュニケーションメッセージと共にパッケージを改良して発売している。

 ドラッグストア舞台に特長をアピール

 今回のCMでは、ドラッグストアを舞台に「今までの柔軟剤はお店で選んだ時の香りが着る時には変わってしまっていたこと」「選んだ時の香りが変わらず続くのは、アロマリッチただひとつであること」を伝えている。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」10月12日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT