日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME > 掲載企画コンテンツ > 企業情報 > コーセーコスメポート 「サンカット」海外市場開拓を推進

掲載企画コンテンツ

コーセーコスメポート 「サンカット」海外市場開拓を推進

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセーコスメポート 「サンカット」海外市場開拓を推進

 グローバルアンバサダーにツァイ・シュクンを起用
 コーセーコスメポートは、高い紫外線カット効果で肌を長時間徹底ガードする人気の日やけ止めブランド「サンカット」の全球代言人(グローバルアンバサダー)として、中国を中心にアジア圏で人気の若手中国人タレント、蔡徐坤(ツァイ・シュクン)を継続起用し、3月1日から海外での認知度向上及び更なる販売強化を図るため、広告宣伝展開をスタートする。  
 
 アジア圏でのプロモーションを強化
 SPF50+・PA++++と国内基準最高値のUVカット指数と好み、用途に応じて選べる豊富な品ぞろえを特長とする同ブランドでは、昨年1月15日から蔡を代言人(アンバサダー)に起用。中国を始め、アジア圏での広告ビジュアル展開、CM動画の放映を行い、認知向上へつなげてきた。

 3月31日まで紙面をウェブで公開中 続きはこちら

(詳細は「日用品化粧品新聞」3月15日号/ または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT