日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

掲載企画コンテンツ > 企業情報 > BCLカンパニーが新ブランド「Taviea」

掲載企画コンテンツ

BCLカンパニーが新ブランド「Taviea」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BCLカンパニーが新ブランド「Taviea」

 生活にSDGs取り入れるブランド
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは8月9日、「未来に続く新しいBeautyスタイルとの出会い」を企業メッセージに、クリーンビューティー入門の新スキンケアブランド「Taviea(タヴィア)」を発売する。
 様々な場面でSDGsに関連した情報を得る機会が増えた昨今「関心はあるものの何から始めたらいいか分からない」というジレンマを解消するために誕生したブランドで、「自分に心地良い選択をしたら、それが周りの心地良さにもつながっていた」というように、SDGsについて難しく考えたり背伸びしたりしなくても、普段の生活に取り入れることで、等身大のままでできることがたくさんあると伝えていく。

 
 ふき取り化粧水などラインアップ
 洗顔として使用するふき取り化粧水の「タヴィアクリーニングウォーター」(495ml2420円)、マイナスイオンのミストで潤う化粧水「タヴィアフレッシュネスミスト」(200ml2200円)、清潔な肌コンディションをキープする無色透明の水クリーム「タヴィアピュアハイドレーター」(150g2860円)のラインアップで、起き抜けの肌に自然の恵みを優しく届ける朝の新習慣を提案する。共通成分として「チコリ」の根由来成分を配合。紫外線を浴びなくても肌内でビタミンDの生成を促進する効果があり、強くしなやかな肌づくりをサポートする。
(詳細は「日用品化粧品新聞」7月19日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT