日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > ロゼットがクレヨンしんちゃんとコラボ

業界ニュース

ロゼットがクレヨンしんちゃんとコラボ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロゼットがクレヨンしんちゃんとコラボ

 「悩まない、いつも肌」をテーマに
 ロゼットは7月1日、テレビアニメ「クレヨンしんちゃん」とコラボレーションし「悩まない、いつも肌」をテーマに、一人ひとりの肌悩みに寄り添う洗顔料「ロゼット洗顔パスタ」のブランドメッセージを発信した。今後はJR各路線・駅を中心とした交通広告や、ウェブ動画配信、SNSキャンペーンなどのプロモーションを順次展開していく。

 しんのすけのママをメインに訴求
 多種多様な価値観が大切とされている現在、昨年からの急激な環境の変化に伴い、ストレスや抱える悩みも更に多様化している。そんな“いま”の人々に向けて、「クレヨンしんちゃん」主人公の「野原しんのすけ」のママで、多くの悩みを抱えながらも日々家族を支えて頑張っている「野原みさえ」をメインキャラクターに起用し、プロモーションを実施する。
(詳細は「日用品化粧品新聞」7月19日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT