日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 資生堂が「アクアレーベル」から新ライン

業界ニュース

資生堂が「アクアレーベル」から新ライン

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
資生堂が「アクアレーベル」から新ライン

 素肌力にこだわる人に向けた「アクアウエルネス」を発売

 資生堂は8月21日、スキンケアブランド「アクアレーベル」から、素肌力にこだわる人に向けた新ライン「アクアウエルネス」を発売した。これに先立ち8月19日、オンラインで発表会を開き、商品の概要や特長などを紹介した。

 化粧水、乳液、バームなど7品種をラインアップ

 新ラインは、化粧水、乳液、バームなど7品種(各ノープリントプライス)をそろえた。全品に発酵から生まれるアミノ酸を配合し、吸い込まれるような浸透感で乾燥などの肌トラブルを防ぎ、潤った健やかな肌ら導く。商品設計に当たり「必要なものを必要なだけ配合する」「日本の知恵を取り入れる」「環境変化を生き抜く自然の力を取り入れる」「人のやさしさを考え抜く」「人々の未来を考える」といった独自の5か条を制定し、これに基づく特長を備えた。(詳細は「日用品化粧品新聞」8月30日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT