日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME > 掲載企画コンテンツ > 企業情報 > コーセー「ヴィセ」がNiziU起用

掲載企画コンテンツ

コーセー「ヴィセ」がNiziU起用

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセー「ヴィセ」がNiziU起用

 コーセーは9月16日、上質なツヤめきとクリアな発色が溶け込み、“大人のうるみ目”を叶える「ヴィセ グロッシーリッチ アイズ N」から限定色を発売する。これに伴い「ヴィセ」の新ブランドミューズに、ガールズグループ「NiziU」を起用する。

「見つけて。あなただけの色」

 ビジュアルのテーマは「見つけて。あなただけの色」。「自分の可能性を狭めず、様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはず」という思いを込めた。撮影では、メンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施して個性を表現。普段のキュートでポップな印象とはひと味違う演出を施したという。広告ビジュアルとウェブムービーは、9月3日から公式SNSや商品の特別サイトで先行公開している。

(詳細は「日用品化粧品新聞」9月13日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT