コーセー「ヴィセ」がNiziU起用

コーセーは9月16日、上質なツヤめきとクリアな発色が溶け込み、“大人のうるみ目”を叶える「ヴィセ グロッシーリッチ アイズ N」から限定色を発売する。これに伴い「ヴィセ」の新ブランドミューズに、ガールズグループ「NiziU」を起用する。
「見つけて。あなただけの色」
ビジュアルのテーマは「見つけて。あなただけの色」。「自分の可能性を狭めず、様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはず」という思いを込めた。撮影では、メンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施して個性を表現。普段のキュートでポップな印象とはひと味違う演出を施したという。広告ビジュアルとウェブムービーは、9月3日から公式SNSや商品の特別サイトで先行公開している。
(詳細は「日用品化粧品新聞」9月13日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)