サンギがコーポレートサイトをリニューアル

創立50周年に向け「アパタイトカンパニー」として新たな一歩
サンギは、3年後に迎える50周年に向け、企業ブランディングの強化を図る施策の一つとして11月8日(いい歯の日)にコーポレートサイトをリニューアルした。 従来のプロダクトを全面に出す構成から、歯や骨の主成分「ハイドロキシアパタイト」を研究する“アパタイトカンパニー”として、企業の個性と魅力を伝える構成に刷新。様々なコンテンツで事業内容を紹介している。 企業のブランディングは、事業の成長や発展のために欠かせないものと考え、他社とは違う独自の魅力や立ち位置の確立を目指す。今回のサイトリニューアルはその第一歩として、研究内容や経営理念、企業風土などを分かりやすく発信している。
(詳細は「日用品化粧品新聞」11月22日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)