あらたが「統合報告書2021」発刊

経営戦略を分かりやすく伝えることを目的に
あらたは、自身4度目となる「統合報告書2021」を発刊し、自社のコーポレートサイトに掲載した。
統合報告書は、株主、投資家、取引先など全てのステークホルダーを対象に、企業価値向上に向けた経営戦略を分かりやすく伝えることを目的に、2018年に初めて発刊したもの。
ESGへの取り組みについても情報開示
同社は22年4月に設立20周年を迎える。将来の持続的な成長を見据えて策定した「中期経営ビジョン2030」の詳細や、持続的な成長に向けた価値創造の仕組みとしてのビジネスモデル、環境・人財・地域社会・ガバナンスなど価値創造を支えるESGへの取り組みについても情報開示の充実を図った。(詳細は「日用品化粧品新聞」1月10日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)