日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > BCLカンパニー「サボリーノ目ざまシート」でSDGsを支援する製品づくり

業界ニュース

BCLカンパニー「サボリーノ目ざまシート」でSDGsを支援する製品づくり

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BCLカンパニー「サボリーノ目ざまシート」でSDGsを支援する製品づくり

“サステナブルアクション”のスローガンの下
  成分や容器で環境に配慮した素材を使用


 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは2月28日、時短コスメシリーズ「サボリーノ」から、朝用シートマスク「サボリーノ目ざまシート」(各28枚入り1430円)を数量限定・企業限定で発売する。一歩ずつ持続可能なエコを実現する“サステナブルアクション”のスローガンの下、成分や容器で環境に配慮した素材を使用するなど、サボリーノシリーズとしてSDGsを支援する製品づくりを行うもの。

 「サボリーノ目ざまシート」は、寝起きの肌に60秒貼るだけで、洗顔、スキンケア、化粧下地まで完了するオールインワンマスク。今回はイオン限定の「フレッシュグレープフルーツの香り」、ウエルシアホールディングス限定の「シトラスチェリーの香り」、サンドラッグ限定の「ピーチ&ベリーの香り」、スギ薬局限定の「アップル&ベリーの香り」、ドン・キホーテ限定の「オレンジシトラスの香り」、マツモトキヨシ・ココカラファイン限定の「フルーツミックスの香り」の6品を展開する。

(詳細は「日用品化粧品新聞」2月21日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT