日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 日本製紙クレシアがコーポレートロゴを刷新「衛生」の広がりを表現

業界ニュース

日本製紙クレシアがコーポレートロゴを刷新「衛生」の広がりを表現

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本製紙クレシアがコーポレートロゴを刷新「衛生」の広がりを表現

 エンブレムは「やさしさ・やわらかさ・親しみやすさ・信頼」から形成

 日本製紙クレシアは4月1日、コーポレートロゴを刷新した。先にスローガンを「衛生を、ずっと」に変更しており、新コーポレートロゴは「どんなに時代が変わっても、毎日に衛生を届けていく」という思いから、世の中に「衛生」が広がることを表現した。
 エンブレムは「やさしさ・やわらかさ・親しみやすさ・信頼」から形成。この四つが合わさった円の中の光が衛生をイメージしている。 光へとつながる道は「お客様・お取引先様・地域社会・社員」が衛生を通じた未来への思いを込めた。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」4月11日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT